Q&A

ランウェイへのご質問

Q.誰でも参加できますか??

A.はい、18歳以上であれば、どなたでも参加できます!

Q.テーマやドレスコードはありますか?

A.ドレスコードは、『茶色』『赤』『マーブル(カラフル)』のいずれかです。

・チョコレートを連想する茶色

・チョコレートバー東京のイメージカラーである赤

・マーブルチョコのイメージから、カラフル&ポップなもの

のいずれかを、せっかくなので身に着けて来ましょう♪

リボンや、装飾品でもかまいません。

本イベントのドレスコードは、そこまで厳密でなくても大丈夫です。ドレスチェックなどはありませんので☆

ハロウィンをイメージして頂くとわかりやすいと思いますが、
他人からの評価などは気にせず、思い思いの表現で弾けていきましょう!

Q.どんな服を着ればいいですか?

思い思いの服を、自由に身に着けてきてください。ぜひあなたらしさを表現できる格好で!

何も思い浮かばない!という方は、結婚式の2次会のような格好で考えてみましょう♪

お友達と相談しても良いと思います☆

極端に言えば、寝間着とかでなければOKです(笑)

Q.自信がないのですが?

だいじょうぶです(^^)!
どんな人でも参加できるのが、東京チョコレートランウェイの特徴ですから♪

Q.男性でも参加できますか?

ぜひぜひ!男性もかっこよく歩いてください♪

Q.パフォーマンスは自由?

はい!ウォーキングの(一方通行に歩く)範囲内であれば、どんな動きをしていただいてもOKです。
(ランウェイ上を行ったり戻ったりする・時間を異常にかける・危険行為等はご遠慮頂きます)
ぜひ、会場が盛り上がるようなワンアクションを期待します♪

Q.一般枠の場合、衣装・ヘアメイクは用意してもらえるのですか?

いいえ、一般枠は最大で数百人歩くことが予想されますので、
基本的には衣装・ヘアメイクはすべてご自身でご準備いただくことになります。
ご了承くださいm(__)m

Q.控室や、着替え用の部屋はありますか?

会場をフルに使ってのショーとなるため、控室・着替え用のお部屋はありません。
着替え・メイクは完了した状態でお越しくださいね。

Q.自分はランウェイを歩かずに、友だちを見に行きたいだけなのですが、参加料はどうなりますか?

ランウェイを歩いても歩かなくても、入場料が一律4500円となっております。
ドリンクチケット付きで、秘密の小瓶などのプレゼントも同様に付いています。
当日ランウェイを歩く気がなかった方も、イベント中にウズウズしたらいつでも「やっぱり出たい!」と飛び出していけるように、という理由からです。

Q.写真撮影は自由ですか?

はい、写真も動画も撮影自由です。
ぜひ、一生の思い出として、お友達の勇姿をカメラにに収めてあげてください!

Q.当日のスケジュールについて教えてください
スケジュールは下記の通りです。
※当日の状況により、時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
18:30 開場予定
19:00 スタート
21:15 終了
21:50 完全撤収
22:00-23:30 アフターパーティー(別途参加チケット画像が必要)
Q.4500円の支援と13500円の支援がありますが、違いはなんですか?
4500円のチケットは、ランウェイのみの参加券です。
13500円のチケットは、22:00〜のアフターパーティーの参加権が付いています。
こちらでは、別会場のバーにて10〜20名の少人数で、代表や一部モデルと交流ができます。
Q.申込みはどこからすれば良いですか?

チケットの入手は、すべてCAMPFIREのプロジェクト支援からとなります。
チケットは紙ではなく、入力頂いた電子メールにお送りいたします。

↓こちらのプロジェクトです↓
https://camp-fire.jp/projects/view/14677

プロ枠について

Q.参加条件はありますか?

ウォーキングレッスンを受けていて、ウォーキングステップができることが最低条件となります。

選出方法は別途ご連絡しますので、本ページ下部のお問い合わせフォームよりご応募ください。

 

運営に関するご質問

Q.主催はどこですか?

【主催】チョコレートバー東京

トップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・ご質問は、下記よりお願い致します。